観光下見

4月5日午後からの実行委員会前に、観光担当のうちらは半日コースの会場を下見してきました。

この日は、庭園に入る前は土砂降りだったが入ってすぐ雨が止んで良かった~日頃の行いが良いからかしら?(笑)

桜の季節の時期に入るのは初めてで、満開には少し過ぎてましたが綺麗でした。11月の大会時期には紅葉の違った景色が見られるので楽しみです。

園内の、ある建物には知り合いが!大会当日は仕事で大会のお手伝いが出来ないのを残念がってましたが、意外な形でお手伝いしてくれそうです。

さて、午前中うちらが下見をしている間、高松総合福祉会館では読話講座があり、ここのHPを見て参加してくださった方がいました。ありがとう!

また、来てくださいね。

会員以外にも、HPを見てくれる人がいるのは励みになります。下手な文章ですが、当協会の様子を知って頂けたらありがたいです。